FC2ブログ



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

汁オナ!::白石ルイ

ミルキーキャットの汁オナ!(白石ルイ)
http://www.av-navi.co.jp/ItemDetail/ProductID=00004-000090/
fb03j.jpg


セーラー服着せて「妹編」とか。
妹の設定とか別にどうでもいいんだけどなぁ…。
FB03_001.jpg FB03_002.jpg FB03_003.jpg FB03_004.jpg FB03_005.jpg

愛情たっぷりフェラ&イラマチオ。 ゲロフェラは無し。
FB03_006.jpg FB03_007.jpg FB03_008.jpg FB03_009.jpg

男のアナル舐めまくりFuck。ここでもイラマチオぽいのあり。
そのまま食っちゃうんじゃないか?という程のアナル舐めは見所。
FB03_010.jpg FB03_011.jpg

エロコスでのフェラから全裸ぶっかけの流れ。
個人的にはエロコスのままぶっかけして欲しかったかな。
FB03_012.jpg FB03_013.jpg FB03_014.jpg FB03_015.jpg
FB03_016.jpg FB03_017.jpg FB03_018.jpg
「もっといっぱい掛けてぇ」というセリフを言いつつ、本人は半泣き状態でした。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

2008年03月13日 フェラ&ザーメン トラックバック:- コメント:-

